2022年8月21日(日)

パパは、夏休み最後の日ですよアセアセ

 

今年に入って、2回目のブログ更新口笛

重い腰をヨイショと上げて書いてみたよアセアセ

 

我が家は、大事も無く照れ

元気に健やかに暮らしてますニコニコ

こちらは、昨日のお散歩(名城公園)あしあと

といえば名古屋城{emoji:char3/002.png.ニコニコ}小町の背景に小ちゃく{emoji:char3/100.png.アセアセ}


お散歩のお目当ては、緑陽真っ盛りのコキアグッ


 

風車の前でカメラ

 

夏場の公園晴れお花は、ちょっとだけだねカメラ

 

この日は曇りくもりだけど蒸し暑く、笑顔ゲット爆  笑

 

そうそう、アサンポの出来事ニコニコ

 

 

キツネさんに会いましたびっくり

 

近くの鉄塔には、ハヤブサが留まってたびっくり

 

名古屋市内でも、ネイチャーウォッチング爆  笑

動物達と、上手に共存していかないとね照れ

 

さてさて、今年前半?の出来事アセアセ

振り返って載せておこうっと{emoji:char3/010.png.口笛}

 

うずまき8月からさかのぼりますね。。。アセアセ

 

夏休み中の唯一のお出かけ(パパと小町)車

大垣のひまわり畑ひまわり

 

念願のひまわりとドクターイエローと小町びっくり

※「ドクターイエローを見たら幸せになれる」

  やったねー小町爆  笑

 

うずまきお次は、7月ね口笛

 

浴衣を着て、神社へお出掛けあしあと

 

この浴衣、お友達と「おソロ」照れ

バーチャルデートしましたグッ

再会が楽しみですねニコニコ

 

夕んぽ、幼馴染とカメラ

 

我が家の訪問者ニコニコ

 ヒヨドリのツガイの子育てに感動したパパ爆  笑


うずまき6月

っと言ったら、紫陽花ですよねウインク

岐阜の根尾川ガーデンまで見に行きましたグッ

 

こちらは、映えスポットびっくり

刈谷ハイウェイオアシス内の施設カメラ

 

早咲きのひまわりひまわり

昨年同様に楽しんだよ爆  笑

たまには、リフトアセアセ

 

 

うずまき5月

恒例行事の薔薇カメラを楽しむ会アセアセ

この日は、パパお仕事で参加出来ずアセアセ

秋薔薇カメラリベンジを楽しみにしていますニコニコ

 

ゴールデンウィークは、星空撮影チャレンジびっくり

本当は、MilkyWay(天の川)撮りたかったよアセアセ

 

 

うずまき4月の夕散歩のワンショットカメラ

ピンクムーンとお散歩友達拍手

この撮影。。。飼い主さんたちめっちゃアセアセ

 

 

うずまき3月はお決まりの花見だねラブラブ

 

こちらは、初めて来た場所グッ

ミモザの花、異国ムードで綺麗でしたヒマワリ

めっちゃ混んでて、マナーが気になったかなうずまき

 

春っぽいですね、チューリップチューリップ

 

うずまき2月

幼馴染のワン友さんから素敵なオファー?

なんと小町がアンバサダーびっくり

もちろん我が家で初の快挙爆  笑

 

菜の花、ビタミンカラーで春の足音聞こえるニコニコ


 

 

うずまき1月

新年早々、うっすら積雪びっくり

小町は、きゃっほーダッシュダッシュダッシュ

 

あっという間に、8月の終盤になりました

年末に向けて多忙な日々が続きそうアセアセ

まぁぼちぼちと頑張って行こうっと口笛

 

皆さんも

健やかで優しい日々をお過ごし下さいませおねがい

 

ご覧頂きまして有難うございましたニコニコ