6月20日(日)のお話ウインク

 

昨日の雨は上がり良い天気グッ

せっかくの梅雨の晴れ間晴れ

お出かけですよ拍手

 

鍵?をくんくん?

 

何やら南京錠がたくさんかかっていますよ!?

 

ここは、愛知では有名なびっくり

パワースポットハート

 

野間崎灯台ですよ爆  笑

 

前を通ったことはあるけど・・・うずまき

はじめて来てみましたよ口笛

 

塔の下部には、ハートハート

ロマンティックな光景ですねラブ

夕方来てみたいウインク

 

灯台周辺を散策あしあと


 

海岸は3度目の小町ウインク

穏やかな新舞子しか行ったことなくキョロキョロ

 

伊勢湾内だけど。外海に近くてびっくり

風が強く、波もまぁまぁ強くアセアセ

少々驚いているみたいタラータラータラー

 

海岸沿いからも灯台と一緒にカメラ

 

灯台ペロリとか、お手とか狙ったけどえー

鼻でクンクンしか出来ませんでしたもやもや

 

結構。岩場もあってびっくり

 

勢いよく。。。波しぶきがかかったりアセアセ

 

大型船の航行も拝見できたり。。。目

 

砂浜で寛いだり口笛

 

南国気分を味わったり爆  笑

 

楽しかったね小町おねがい

 

これからの季節は、暑くなるからメラメラ

ちょうどよかったなぁウインク

さてと、夕散歩行こうかなっとあしあと

 

ご覧くださいましてありがとうございましたおねがい