5月29日(土)のお話ニコニコ

こちら名古屋は、天気の良い週末グッ

 

午前8時くらい、なかなか気持ちいいですね爆  笑

 

のんびりパパとアサンポあしあと

楽しいね爆  笑

 

いつもの公園ニコニコ

 

この時期は??

 

菖蒲の花を楽しめますよ音符

 

ねぇ小町おねがい


 

ドッグラン近くに、菖蒲園があって

花は、3~4部咲ぐらいかなびっくり

 

まぁ、天気の良い日に口笛

撮っておこうかねカメラ

 

この笑顔爆  笑

 

ちょっと、あちぃからかなアセアセ

 

お散歩から帰宅あしあと

パパは、ちょっと買い物へ車

 

名古屋市西区内のケーキ屋さん

ミッシェル・ブラン拍手

おそらく、県内でも5本の指には入るキラキラ

美味しいお店爆  笑

 

テラス席もあってびっくり

ペット同伴でカフェも楽しめるらしいグッ

 

なかなかの品ぞろえ口笛

高島屋にも入っているけどびっくり

店舗の方が、品数多いですよグッ

 

夕食後のデザートタイム口笛

 

チョイスはこの4品OK

左上は、ママ用うずまき

(ハピバプレート)

 

テーブルサイドは、カメレオン?

 

小町は、なぎからお裾わけ拍手

よかったね小町爆  笑

 

さてと、明日もいい天気うずまき

何しようかな口笛

 

ご覧くださいましてありがとうございましたニコニコ