5月23日(日)のお話ニコニコ

この日は、晴れの天気予報晴れ

 

梅雨入り後の晴れ間。。。雨

このご時世だけど、ちょっとだけ口笛

お出掛けですよあしあと

 

やって来たのは車

3回目リピーターうずまき

 

星ヶ丘テラスですよキラキラ

 

名古屋駅からちょっと離れている星ヶ丘ギザギザ

素敵な住宅街おねがい

 

そして、星ヶ丘テラスはオシャレキラキラ

 

ちょっとしたPhotpスポットカメラ

 

こちらは!?

 

バルーンねびっくり

 

こんなオブジェですよ爆  笑


でね、お目当ては目

 

小町が見上げる目

 

テラスのフロアに映る影??

 

アンブレラスカイ爆  笑

 

梅雨入り時期の貴重な晴れ間グッ

 

小町とコラボね爆  笑

 

まぁまぁご機嫌ニコニコ

午前10:00頃だから快適かなアセアセ

 

さて、週末は小町とのんびり照れ

久しぶりに。立て続けにブログ更新できたしねグッ

 

まだまだ、お仕事忙しいパパ炎

頑張ろうっとおねがい

 

ご覧くださいましてありがとうございましたニコニコ