こんにちは、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

10連休のパパ、重い腰を上げブログを書くことに

相変わらず多忙なくらいで元気に過ごす我が家

ちょいちょい季節を感じるお出かけはしてますよ口笛

 

こちらは、4月の週末のお出かけあしあと

 

ご機嫌な表情ですねラブラブ

 

そうそう今日は、お友達とご一緒音符

フー&ヒーちゃんですよ、いつもありがとう爆  笑

 

まぁフーちゃんは、浮かない表情だけどねもやもや

 

今日のお出かけスポットはカメラ

弥富市の三ツ又池公園ですよ拍手

今の季節は、ネモフィラと芝桜が楽しめますよ

 

賑やかなお二人に挟まれて、浮かない表情もやもやもやもやもやもや

 

まぁアングルかけて、表情も和らいだかなラブ

 

だんだんと、モデル疲れアセアセ

 

ネモフィラの絨毯、奇麗でしたキラキラ

 

ちょっと場所を移動して、薄紫のネモフィラ?かなぁ

表情は、にこやかですねニコニコ

 

更にスポットを移動アセアセ

 

お三方の後方でも、「撮るよ」なんて声

小町は、振り向かなくていいよプンプン

素敵なドレスの綺麗な、お姉さんキラキラ

 

モデルの撮影会かなぁっと思いきや

一緒に撮らせて頂けませんか?

と声をかけられましたようずまき

 

・・・被写体はパパでじゃなく小町ガーン

 

ということで、フォトグラファー撮影会に参戦

 

お利口だねぇ小町ニコニコ

 

と思いきやびっくり

身を乗り出し積極的な小町ムキー

 

はい、大人しく握手ねグッ

ここまでの3枚は、パパ撮影アセアセ

 

でね、フォトグラファー撮影カメラ

インスタ貼っておきますびっくり

流石ですねぇ素敵キラキラ

鮮やかで、透明感がありますねうずまき

 

パパも素敵な写真撮りたいなカメラ

 

お姉さんからは、顔出しOKを貰っていたのでOK

素敵な雰囲気キラキラ

 

ナデナデされて、ご機嫌小町爆  笑

素敵なコラボでしたぁラブ

 

まだまだ、お蔵入り中の写真たくさんあるんですよね照れ

今週末までの3日間で、再度アップできるかなぁ・・・ガーン

 

日曜日は「お写んぽ」の予定、楽しみです爆  笑

 

ご覧くださいまして、ありがとうございましたおねがい