こんにちは!

渚ひろしです。

 

 

僕が過去に配信した

 

メルマガのバックナンバーを

お届けするコーナー

 

今日は<第17弾>なります。

 

 

配信日は2014年11月30日ですね。

 

 

では、早速どうぞ!

 

 

 


 

 

📩 楽しみながらでも稼げるの?

 

 

 

 

 

11月も最後の日になっちゃいましたね。

月初に決めた
目標は達成できそうですか?



毎月はじめには目標を決めて
終わりに全体の成果を確認する。


そして

「達成できたor出来なかった」

それぞれの理由を書き出してみる。


そのデータを元に
次の月の目標を決める。



このくらいをやるだけでも
一気に作業の効率が上がったりします。


PDCAサイクルとか言いますが
会社で当たり前にやっていたとしても
副業では意外と出来てなかったりしますから。


・PLAN  →計画立てる!
・DO    →実行する!
・CHECK →確認する!
・ACT   →改善する!(PLANに戻る)


という感じで、ぜひ意識してみてください。




それでは今回の内容ですけど
前回のメールではコンサル生のyuuさんが
月収89万円を達成したという話をしましたよね。



かなり反響が大きかったみたいで


「僕も絶対そのレベルまで行きたいです!」

「サイトアフィリでも100万円目指せると分かり驚きです!」

「複数広告を組み合わせるのが斬新でした!」


などなど、たくさん返信を頂きました。
ありがとうございます!




そして11月にも僕のコンサルメンバーからは
新規の実績者が次々と輩出されています。


・ふくゆきさん(月収15万円達成)
・まさるさん(月収12万円達成)
・やまのぶさん(月収12万円達成)


やまのぶさんに至っては
月末にアクセスの爆発があり
日給でこんな数字も達成してしまいました。







最近更新が滞ってましたけど
後ほどメインサイトでも指導実績として載せておくので
良かったら見に来てください。

もちろん、以前に紹介した実績者の方も
どんどん成果を積み重ねています。



積極的にコンサルを受けてくれるメンバーが
どんどん成功していくのはとても嬉しいことです。



なぜ、このように多くのメンバーが
続々と稼げるようになるのか?というと

それは僕がカリキュラムを作る時
作業に「楽しさ」を感じられるよう工夫してるからです。

(もちろんメンバー個人の頑張りが一番大事ですが。)



具体的に言うと僕は

・順序よく成果を出せること
・湧き出た疑問をすぐに解決できること

この2つを徹底的に重視して
ステップアップできるように教えるようにしてます。



人間って、全く思い通りの結果が出ないと
元々MAXだったやる気が急速に萎えていきますからね。

進むごとに知らない知識がでてきたり
謎の現象が起こったりしてもウンザリしちゃいますし。



でも、逆に予想通りに成果を出せたり
新しい謎がどんどん解決できると
いつの間にか楽しくなって来るものなんです。



普通だったら


楽しみながら稼げるなんて…
そんなの信じられませんよ!


と思うかもしれませんけど、逆に
楽しくなかったら続けられませんよね。(笑)



ネットビジネスはちゃんと続ければ
(100万円くらいまでだったら)ちゃんと稼げるので
続けられるかどうか?が何気に一番大事だったりします。

(ノウハウが稼げることは前提。)



でも、それが一番難しい
ということも認識すべきです。



結局はどんな環境に身を置くか?が重要なので
漢字は一緒ですけど

「楽かどうかどうか?」

よりも

「楽しそうかどうか?」

を基準に選んでみるっていうのも悪くありません。

(僕はそれで失敗したこと無いので。)




ネットビジネスは本来楽しいものですから。


もし一回もそう思ったことが無いのなら
もったいなさ過ぎるし、

そのままでは稼げたとしても辛いと思います。


精神的な安定を得ながら
長く稼ぎ続ける為に

「楽しさを見いだす」

ということも、ぜひ考えてみてください。



それでは、今回はこの辺で失礼します!




P.S.


今日は久々に東京のど真ん中に来てます。


これから夕食なんですけど
ブックオフ創業者の坂本孝さんが立ち上げた
「俺のイタリアン」に行ってみることに。


通常2~3万円するイタリアンが
格安で食べれるってことで
口コミでめちゃくちゃ評判になってるそうです。



めちゃくちゃ混むらしいけど
入れるかなー。。



まぁ他にも

・俺のフレンチ
・俺のやきとり
・俺のスパニッシュ
・俺の焼肉
・俺のそば
・俺の…

と展開しまくっているらしいので
もし入れなかったらそのどこかに行ってきます。(笑)


こういった話題のキーワードを
どうやって自分の発信に取り入れるか?も
ネットビジネスを「楽しむ」ためのポイントの1つですね。

 

 


 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

これまたかなり前のメールですけど、

 

 

「楽しむ」

 

 

っていう視点は、

歴がいよいよ長くなってきた

いまでこそ、

ひしひしと重要性を感じます。

 

 

結局、中心に楽しさ、

ワクワクが無いと

続けていく意義が見出しにくいので

(お金をずっとモチベにするのはしんどいので)

ぜひぜひ、

意識していって欲しいですね。

 

 

 

僕のメルマガはこちらから登録可能です。

 

宜しければどうぞ〜🙇‍♂️

 

↓↓

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。

それではまた明日。