こんにちは!

渚ひろしです。

 

 

 

ビジネスにおける僕の持論で

 

ゼロイチの状態を

脱出するまでは

1つのことにフルコミット

 

するべきだと考えています。

 

 

 

【用語解説】

 

● ゼロイチの状態

→ まだ目に見えた成果が出てない状態

 

● フルコミット

→ 全力投球!

 

 

 

難しいこと考えなくて良いから

あっちこっち向かずに

1つのことに集中しよう!

 

ってことですね。

 

 

 

ブログで稼ぎたいなら

ブログにフルコミット!

 

物販で稼ぎたいなら

物販にフルコミット!

 

というシンプルなハナシ。

 

 

 

そりゃそうだよねって感じですけど

これができない人って

めっっっちゃくちゃ多いです。

 

 

何故かというと

答えは至極シンプルで

大変だからです。

 

正確には、思ってたより大変だからですね。

 

 

 

つまりみんな楽に稼げるとか

思ってるわけであって

だからこそ、迷う、揺れる、手が止まる。

 

 

特に今って明らかに情報過多なので

 

「こっちの方が簡単そう…」

「今度こそは!」

 

という淡い期待

ときめいて

フルコミを続けられないわけです。

 

 

その結果、

なにも成せずに

時間とお金が

消えていってしまうと。

 

 

 

断言しておきます。

 

 

 

人生変えるような結果を

生み出すことが

大変じゃないわけないでしょ。

 

 

僕が起業してから10年間

いろんな人に会いましたが

楽に、無理せず、

常識の範囲内の行動で

成功した人に1人も会ったことがありません

 

 

今後、会いそうな気配もありません。

 

 

 

つまりあなたがやるべきこと

それは

 

目の前の作業に全力で取り組む

 

以上ですね。

 

 

 

さあ、今日もガンガンやっていきましょう💨💨💨

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

それではまた明日。