こんにちは!

渚ひろしです。

 

 

僕が過去に配信した

 

メルマガのバックナンバーを

お届けするコーナー

 

今日は<第12弾>なります。

 

 

配信日は2018年12月12日ですね。

 

 

では、早速どうぞ!

 

 

 


 

 

📩 これから始まる“あなたの自由”への物語

 

 

 

 

 

先日、唐突にツッキーさんていう
起業家の友人からメッセージが来ました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょっとお願いがあるのですが…もし良ければ12~15日まで、渚ハウスに宿泊させてもらえないでしょうか?!


~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 僕の東京の方の家はよく人が泊まりにくるので、起業家仲間のあいだで「渚ハウス」と呼ばれています。(笑)



僕もすぐに


~~~~~~~~~~~~~~~~~


全然良いですよ~!いつでもどうぞ~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~


とお返事を返したところ、
昼くらいに家に来て、
さっきまで一緒に作業をしていました。



ツッキーさんも2年前くらいに
アフィリエイトからスタートして独立された元美容師!

今では、月収700万円とか稼いでる人です。



それまでは1日14時間働いて
それでいて月のお給料は10万円そこそこ。


「もう限界だ~!」


と、転職を本気で考えた時に
アフィリエイトと出会ったと言います。



そんなツッキーさんですが
同じコミュニティに参加してる関係で
今年から仲良くさせてもらっていて
東京に来るたび、遊んだりしているんですね。



今さっきどこかに遊びに出かけていきましたが
その間も色々喋っていたので


ふぅ~


と一息ついて、
いまメールを書いている感じです。




この僕自身の状況を
冷静に考えてみて


「控えめに言って最高だな」


としみじみと感じました。



・平日の
・昼から
・自宅で
・好きな仲間と
・今や未来の話で盛り上がる



自分が会社員だった頃の生活からは
全く考えられないような
自由を満喫していることを実感したからです。



そして、気づいたらこれって
僕が大学生の時によくやっていて

「こんな生活が続いたら最高だなぁ~」

と感じていたような状況だったんですよね。(笑)



不意に思い出して懐かしい感情に包まれました。



とは言っても


「良いでしょ良いでしょ~!」


と言うつもりは全くなくて笑


そもそも、こんなライフスタイルが
あなたにとっても最高かというと
別にそんなこと無いかもしれません。



僕が言いたいのは、


あなたが望むのであれば、

“あなたにとっての自由”


を、手に入れることができるということ。

(多分僕も自分なりの自由を求めていた結果、いつの間にか今みたいな状態になっていたのだと思います。)



そのための手段(起点)が
僕にとっては「お金を稼ぐ」ことだったということ。



例えば、


・大切な家族ともっと時間を使いたいとか

・「好き」を「仕事」にして食べていきたいとか

・お金をたくさん稼いで贅沢したいとか

・世界中を一人旅して周りたいとか


というようなことを強く望むかもしれません。



そして、自分でビジネスをして
努力して継続して成果を出すことで
上で挙げたような状況を
実現している人がいることも僕は知っています。



このように経済的な自由を得ることで

時間的な自由、
場所的な自由、
精神的な自由へと解放されていく(ことが可能である)と。


その先に“あなたにとっての自由”を
手に入れることができることを伝えたかったんです。




◆ これから始まる“あなたの自由”への物語
━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前のメールでもちょっと書きましたけれど


・お金を稼いだ先


にとる行動(実現する未来)って、
本当に人それぞれですからね。(笑)



人の自由の形、人の幸せの形
というのは人間の数だけあるんだなぁといつも思います。


思い描くような


あなたの自由


も必ずあるはずです。



そして、それをむざむざ諦める必要はありません。



経済的な自由を得ることによって
選択肢が増えれば、

いままで諦めていたことは
だいぶ、諦める必要が無くなります。



少なくとも、僕はそうでした。



だから僕は堂々と


「まずはお金稼いだら良いんじゃない?」


と言うことができるし
そのための【ホンモノ】のやり方を教えられるし
多くの実績者を輩出することで証明してきました。



もちろんはじめは不安が大きいと思います。

つい昨日にもこんなメールが
僕の元に届いていました。



=================


私にはこれといって売れる知識などがないのですが、
それでもお金を稼げるようになるのでしょうか?

保育士をしているので、子供のことや、
親子のコミュニケーションのことについては
多少の知識はあります。

興味はたくさんあります。


が、その程度でお金になるのかな、と心配もあり。
全くのゼロからで大丈夫なのかな、と。

(Kさん)


=================



真剣なメッセージありがとうございます!


こうした「初心者だけど本当にできるのか…」という
不安の声は常にもらうことが多いですね。


ただ、そもそも「売れる知識」を初めから持っている人はいないです。(笑)

(もし持っていても「売れる」と気づいていないですし、例えば仰ってる「親子のコミュニケーション」なんてメチャクチャ「売れる知識」ですよ。興味はたくさんあるっていうのも最高ですね!)



なのでまずは

「稼ぎやすい方法で実績を作る」

ことがオススメ。


そのために初心者向けのノウハウを
ここ5年間、磨き続けて実績が出ているモノのみを
提供しているので安心をしてください。

 

 


 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

DJ2019のプロモーション中のメルマガですね〜

 

 

 

プロモ中って毎日配信したりするから

もう習慣化してて、

 

「アレ、こんなメール書いたっけ?」

 

ということたまにあるんですが

今回のメールも、

読みながら思い出しましたw

 

(ツッキーさんとは今でも仲良し!)

 

 

 

誇張なしで、

2日に1回は、

 

「ネットビジネスなかったら

なにやってたんだろう…?」

 

と、

しみじみ感じ入る僕なので

 

自由

 

という言葉には

一際思い入れがあり

特別なものですね。

 

 

 

ブログを読んでくれているあなたも

 

“あなたなりの自由”

 

諦める必要は一切なく

追い求める権利があります

 

 

そんな自由を手に入れるための

一助になれれば幸いです✨

 

 

 

僕のメルマガはこちらから登録可能です。

 

宜しければどうぞ!🙇‍♂️

 

↓↓

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

それではまた明日。