去年一緒に行った友達を、フジロック公式HPの表紙で見つけました。

$ぬぎこ、カナダ留学中のお話。

分かる人には分かるっ!

私も、2年前にフジで
The Presidents of United States of America 
を見ている時のトンでもない顔の写真が、どっかのフリーペーパーで
掲載された事がある。
豆粒のような顔だった。(右に曲がっていました)
全くファンじゃないのにこのバンド!
たしかフジで見た初めてのステージで、やたら興奮して前の方行っちゃったんだよね。
カメラとんでもない数しこまれてるってこと 気をつけよ。

今年は、早割6枚も当たって、大迷惑な大ラッキーでした。

あと半年間毎日、アーティスト発表されるのうきうき待ちながら過ごすの、
とても幸せ。
今の所、ヴァンパイア・ウィークエンドがとても楽しみです。

レディオヘッド来ないかなぁレディオヘッド。
てかそろそろビートルズ来ても良いんじゃない?
でも一番見たいのはジミ・ヘンドリックスです。お願いっ!神様っ