長い事沈黙していたけれど、今日からぼちぼち書き始めよう。

4週間以上の、長~いホリディにおりました。
今、空港から家に帰って来た。
朝の6時半。

つっても、年末からエドモントンに帰ってはいたんだけどね。
勝手にホリディ延長してしまいました、
友達に心配されました。心配要らないんだよあたしのことは。

休日中、様々な人と寝床を共にして、
(ビッチ的な意味では無い)
今4週間ぶりに一人の部屋で寝ようとしているけど、
ど~やって寝たら良いのかよく分からん。
そんなばかな!

疲れてるのに、眠いのに、寝られない。

思えば、長い休日だった。

今日の授業はちゃんと出なくちゃ。
人の道を歩くのだ。
さあ寝れ。
それで目を覚ましたら、日常に生きよう。

あけましておめでとうございます