今日Walmartでプリンタ買った・・・!
値段、値段が 19ドル 

日本円で 1600円くらいだよ!

考えられない・・・・ ちっちゃくて可愛いし・・
hpだし・・・ ほくほく。
レクチャーノートをパソコンにまとめてプリントしたり
講義のパワポをプリントしたり、
いろいろできるようになるなあ^^

$ぬぎこ、カナダ留学中のおはなし。


ほでほでほで

今日はお買い得なDVDを見つけた!
ボックス!シリーズ完全収録!

いいいいいいいいいいーーー あrrrrrrrrrr-ーーーーー 

$ぬぎこ、カナダ留学中のおはなし。

ERだよー
懐かしい顔ぶれ・・・
ベントン!グリーン!カーター!ハサウェイ!ダグ!スーザン!
級友に会ったかのように、興奮した。

ERドラマシリーズ完全収録、シーズン1、2
それぞれ24収話録で1000円ちょい!
心躍るね~
ツタヤレンタルなら1本3話収録で1週間400円だもん。

安い・・・こっちDVD5$で買えるよ。なんで?なんで日本だと
あんな高いの?

ERには深い思い入れがあって
私の家族、ERすごく好きで、ちっちゃいとき家族でよく観てた。
私はリビングの机の下にもぐって、観ていた。
たまにおとずれるラブシーンに備えていたんだよ。
両親が居る手前気まずいよね。

でも実際どこまで理解してたかな、医療用語とか
大腿骨陥没ドーパミン投与500ミリ
的な。
でもね、寒そうなシカゴの町で働いてるお医者さん達、
素敵・・・・ と心から思っていた。
私も大きくなったらこうなるんだろうな、
と勝手に思っていた。
全く間違えた方向に、今は・・・

ほでも~
ジョージクルーニー、本当に格好よくて。
切れ者の小児科医で、女好き、
みたいな役なんだけどさ、
小児科医って!萌えー!!
少女の聴診をするダグ萌え!
私のおじ好みは間違いなくここで培われた。
萌えるー!
ジョージクルーニーがじょじょにハリウッド進出して、
ギャラが払えなくなったのか、
シーズン4だか5で病院を去る設定になってるんだけど
これクソー!と本当に身体よじって寂しがっていたもん。
主人公かつジョージクルーニーの親友である
マーク・グリーンがシリーズ9とか?で
死ぬんだけど、その葬式にもジョージクルーニー姿を見せなかったからね!
ハリウッドの馬鹿野郎!
と思ったもんだ、子供心に。

あのテーマソングながれるだけで血流が増える。
ダダスダンダダン!
小学6年時に、クラス1曲選んで楽器演奏して発表するのがあって、
それで、私、ERのテーマソングをやりたくてやりたくて
でも結局やlet it beを演奏したんだっけ?ね。

問題は、英語の字幕しか無いことだね。
医療用語とか絶対分からんしね。

まただらだら書いてしまった


あの、現在 対カナダドルの日本円が1ドル=83円
だから、気が大きくなってる。
こっちでじゃんじゃん買っても、日本口座の引き落とし金額が
目減りしてるふうだから、
ちょっと調子乗ってるね。うん。

あと、上に書いた文章
「いろいろできるようになるなあ^^」
これ見て思ったけど、
ひらがなのフォームって客観的にみると結構かわいいよ!

せわしないけど、じゃ!