flower item Mumflower 

ナギ@小池術

のブログへようこそ❣️

小池浩YouTubeチャンネル

アシスタント、ナギです🌸




あなたは2024年は勉強の年‼️


年末にみていただいた占いで、それはそれは

そればかり言われました🤣




とにかく学びなさい

ひたすら学びなさい

お金をかけて学びなさい!!





今週は経営1day講座に続き、

仙台にてYouTube撮影、超上級講座と

占いで言われたから!ってわけではないのですが、

図らずも連日学びの日々を過ごさせていただいております。




【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

でお馴染みの小池さんから学んでおります✍️





ドSの宇宙さんってさ、スピ本だよね?


小池さんから何を学ぶの⁇


小池さんのやってきたことを自分の人生にも反映させていくんだとしたら、

宇宙からのヒントを小池さんに代弁してもらわないといけないんじゃないの⁈



宇宙からの声が聞こえる小池さんっていいよねー私には聞こえないから無理だわーーー



小池さんと直接会い、直接教えていただくまでは

そんなことを思っていました。




私は小池さんの講座を、恐る恐る

初級講座→中級講座→上級講座→超上級講座


と、丁寧に順番に受講してきました。

(小池さんの講座は段階を踏まず、超上級講座以外の講座はどこからでも受講可能なように作られています)



どうして、順番に受けたのか。

まず、基礎中の基礎【宇宙の仕組み・心の仕組み】ってこうなってるんだよ、と初級講座で教えていただいて



へーそうなんだ…

え、でもさ、、

なんでそんな仕組みなわけ⁈



と、基礎を知れば、ますます聞きたいことが溢れてきて、

どうしても聞いてみたくて中級へ。




なるほどなるほど、確かにそうなのかもしれない‼️

と、自分の中にも心当たりがありすぎて、

知れば知るほどこの内容は、実生活にダイレクトに響いてくるリアルさを感じ、




仕組み通り!私の現実はこうなんだ!

こんなことが起こるんだ!!

と、超絶腑に落ちて



これは只事ではない…

ひとごとではない‼️

と、めっちゃくちゃダイレクトに

自分の人生に使える!


現実って創造出来る‼️

っていうかしてた‼️



と、膝から崩れ落ちる勢いでした。




霊能力も霊感も皆無だし

欲しいと思ったこともない私が

なぜここまで、学びたい!学びたい!と思ったか




それは

「仕組みなんだよ」

と教えてもらったから




ということは

能力がある・ない

の話ではなくて



知っているか

知ってないか


だけの話なんですね。



だから私は知りたい。

知ることなら私にも出来る✨



こんなこと、普通に生活してたら知り得ない情報だぜ‼️

なんだよもっと早く知りたかったわ!

もっともっと、教えてくれーー🤣🤣🤣

と、今に至ります。




ここ最近、小池さんに問う際に

特定の誰かの質問というよりは


世間一般的によくありそうなお悩みについて、どういう仕組みでそうなってるのかと聞くことが多いです。



あらゆる例から質問して思ったのは




どの角度からの悩みも、

仕組みが同じことが多い

ということ!




夫に不満のある奥さん

家事も育児も全部私がやってる!

夫はなにも手伝わない!

もう夫に愛情なんてないわ!



と叫んでる



売り上げが取れない経営者

頑張っても頑張っても、いろんなことを試しても

全然売り上げ伸びない!自分には金運ないんだ!

経営者に向いてないんだ!

不況な世の中が悪いんだ!



と叫んでる



全然違う悩みのようで、

本質は同じ…




自分にはその夫が、

その売り上げが、

相応しい

と、思っている💦💦




……………ニヤニヤ真顔笑い泣きチーンムキー滝汗



んなわけあるかーーーーい‼️‼️





ええ、私も叫びましたw

だってほんとに

んなわけあるかいバッキャロー案件ですよ…




バッキャロー、バッキャローと言いながら…

心の中では薄々気づいていたんですね




もしかすると…

そうかもしれない…って。




心の中で、無意識で、




私は怒っている!

私ばっかり損な役ばかりして、言いたいこと言えない!聞いてくれない!

でも、それに耐えていれば、ここにいていいよね?



私は、親の収入を越えてはいけない…

越えたら親より幸せになってしまう、親の人生を否定してしまうことになる気がする、親を置き去りにしてしまう気がする




幼少期に刷り込んだ、採用したその設定


幼少期のあなたを守るため

親を愛するあまり

心が選択してくれたその設定




実は今も、発動中なのかもしれません…




あなたのことが大切だから✨

親のことが、大切だから✨



そんな心の仕組みが

今現在、大人になった自分の人生に

いかに大きく影響を与えているのか。



その心の仕組みを知ってしまえば



その先は希望しかないと感じました。




あの時言えなかったこと

出したくても出せなかった感情がある。。



それを知るだけでも

人生は大きく変わるような気がします✨




あの時の感情を表現するためには

不満な出来事がないと表現出来ない



だからあの人はあんな態度をとってくれている


あの時の感情をひた隠すためには

こういう現実を創っておかなければならない




だから、その現実が出来ているんだ…




真は逆なり



その出来事が起こっているから、不幸せなんじゃない



その出来事を起こしているのは、自分自身



その人の現実とは

その人の芸術なのかもしれない🎨




好きなように描けるよ、描いていい🖌️✨




今、この瞬間から!!




「なぜならばね…」

の解説を今回もたっっっくさん聞けた

学び深い仙台の旅でした✨





きたる!

7月7日🎋

七夕に!


我らがメンター!

【ドS本】でお馴染みの著者

小池浩氏が

北海道にてトークライブを開催いたします‼️


https://ameblo.jp/indigodsendai/entry-12851628398.html



エネルギーはうつるらしい‼️


とんでもなく高いエネルギーとテンションの小池浩!に会えるチャンス✨



是非生で!その勢いwエネルギーを感じてみてください😁✨




現在共に超上級講座受講中、

上級講座も同期の狂犬!!(というあだ名の涙脆すぎる素敵な素敵な女性です😊)の前説も🐶💕



はじめて食べたひょうたん揚げ💕