東京都は三鷹市

Flower item & lesson

Mumflower 店主ナギ@小池術

のブログへようこそ❣️



三鷹市を飛び出して!
無事に、福山に到着いたしましたー🚄✨

ギリギリに父の入院があり、ドッキドキでしたが、
なんとか段取りもつき、安心して行ける環境をいただけました🥹✨


結局は大丈夫だった、
でも、この出来事から学ぶこともまた
多かった気がします😊


✨私は恵まれている✨

何が起きてもそう思える生き方になっているのも
小池術のおかげです


そんな【小池術】をともに学ぶ愉快な仲間たちと
小池浩と!いく


✨✨✨✨✨✨✨✨

仙酔島 
開運強化合宿

✨✨✨✨✨✨✨✨

が、幕を開けます‼️


私は昨年の10月に続き2回目の参加。
秋とはまた違ったメニューとのことで、
ワクワクソワソワしております!


今回はワクワクしておりますが、
秋に参加した時は、直前になってなぜか
ブルーな気持ちになったのを思い出しました。


なんだろな、、例えるならば
マリッジブルー的な?!

あそこにいってしまったら
わかってしまう…本当のことが…

とでもいった、なんとも言えない抵抗感があったのかな。。


でも、やっぱりあの島で体得したものは
大きすぎる


体得・・・体験を通して知ること。 理解して自分のものにすること


まさに!
なんで生まれてきたのか、
なんのために生きるのか、

これでいいんだ!と腹落ちさせてくれる合宿でした。








今回もまた、新たな仙酔島の魅力を見つけに✨✨


心理学&スピリチュアル小池術
in
仙酔島


始まります‼️