Mumflower ナギ@小池術

のブログへようこそ❣️

小池浩YouTubeチャンネル

アシスタントのナギです🌸



東京都は三鷹市を飛び出して!
杜の都 仙台に来ております‼️


【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた、超うまくいく口ぐせ!】通称ドS本!
でお馴染みのベストセラー作家小池浩氏

の、お膝元であるここ、杜の都仙台!


もう何回来たかわからない
いや何十回だな、
こんなに通うことになるとは…
人生わからないものです



東京に住んでいれば
もっともっと近いところで、同じようなセミナーあるでしょうよ
むしろ東京での方が自己啓発セミナーなんて
たくさんあんじゃないか…


とも思えそうですが、
私はなぜに遠路はるばる仙台へ通ってるのか
なぜ、小池さんから学びたいと思ったのか…



現在
✨心理学&スピリチュアル小池術✨を
伝える側になる人を育てる【超上級講座】に参加しています。



私たちは、なぜに『ドS本』を手にし、
この本はすげぇ‼️と感銘を受け、
なぜ、この著者から学びたいと思ったのであろうか…



昨日は受講生仲間たちと、そんなことを話す機会がありました。

 

私が小池さんから学びたい、と思う最大の理由は
すばり!小池さんが……


めっちゃくちゃ
普通だから‼️
(褒めてますw)


めっちゃくちゃ
普通の
誰にでも出来ることしか
言わないから‼️

これに尽きます




借金2000万円(闇金込み)は普通ではない気もするけれど

ごくごく普通の個人事業主をされていて
ごくごく普通の暮らしをされていて
ひょんなことから人生ど地獄のような状態になって
それでも、誰でもが出来るやり方で
人生を大逆転させた人だから。。



あのドS本を読んで
オチが、、、


メソメソしてたらタイミングよく
莫大な遺産が入ったきて借金チャラになりました!
とか
高額の宝くじ当たって、借金返せました!
あなたもそのうち当たるんじゃないですかね!
とか
実はハーバード大学を出ていて、普通の人が出来ないような研究をして成果を出しました!
とかだったら



なぁーんだ、、

と、それ以上本を読むことはなかったでしょう。




会ってみるとわかると思うのですが、
超絶‼️
あの本のまんま‼️🤣🤣🤣



小池さんから学びたいこと
そう在りたいと思う理由


それは



✨自分でなんとかした✨人だから



ドS本には描き切れていない波乱もたくさんあって
ちゃんと失敗してw
だからこそ、人のしんどさもめちゃくちゃわかってくれるけど
そこでメソメソしてらんないだろと。





そしてそのやり方が

誰にでも、今すぐできる
「口ぐせ」を使ったもの

学べばすぐに実践できるものだらけ


なにか特殊な能力がなくても!
有名大学を出ていなくても!
実家がお金持ちでなくても!
今、人生おもしろくないって思っていても!



誰でも出来るやり方で、
人生を変えてきた



逆をいうと
どんなスペックの人も
どんな環境の人も
なんのあてがなくても


どんな人でも
絶対に人生を、幸せに転じさせることが出来る‼️


ということ✨✨


そして、そのためにやるべきこと
使うべき宇宙の仕組み、心の仕組みを学ぶのですが



いわゆる「いい気分でいましょうね💕」
とか
「自分を信じましょう、認めましょう」
みたいな、優しいところだけに留めず
(もちろんこれも大切なことですが)



そんなことだけしてて、
人生好転するとほんとに思いますかい?


行動しないで、うまくいくと思いますかい?



やりたいことのためにやらなきゃいけない
やりたくないことってのがあんだ


1回や2回聞いただけで、全部わかるわけないだろう、
分かるまで聞け、分かろうとしろ!

時には耳が痛いような
それでも、
その通りですよね‼️ということばかり



なるべく楽して人生を好転させよう、
とか
誰かなんとかしてくんないかなぁ…


って思っている人には
不向きな講座だと思います。


みんな心のどこかでは、
気づいてるよね…
そんな楽して人生好転させれるわけないって。。


でも、裏を返せば
人生を本当に好転させたいのなら!

自分の力で、自分の力だけで!
変えていくことが出来ると

本当の本当の本当の自分は
知ってるっていうこと


そしてそれをすでに体現している人がいる
その人に話を聞きにいく


聞きに行けるところにいるなんて、ラッキー✌️



今回もまた深い深い学びがありました✨


講座の度に思うこと



早く現実の世界に帰って
実践したいーーー‼️‼️‼️



この繰り返し、繰り返しを経て、、
私の人生は大逆転していきました


飛び抜けた学力もない
特殊能力もない
肩に乗ったものが重たすぎる
そこらの主婦が


人生って最高じゃん
全部自分で創れるんじゃん!
だって、お店まで持てたんだぜー‼️


と、今、嬉々として話せる✨✨



ここに至るまでにもがき苦しんだこともたくさんあれど、
今、声を大にして言える


✨人生は全部、自分次第✨



どんな表情で毎日を過ごしたいか

どんな人生を生きたいか





全部、全部、、

叶うよ‼️‼️



そんな希望を、再度確認できた、
今回も収穫の多い、仙台への旅でした✨





今回の持ち物が、小池さん1冊目の著書、
【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】





擦り切れるほど読んではいますが、
やっぱりすごい、この本✨



この本の愛読者に
ものすごくセレブでお金に愛された、
幸せなお金持ちの方がいて、、不思議に思って聞いたことがあります


「どうしてそんなにこの本が好きなんですか??」って。。


そしたらその方はこう答えてくれました


✨✨✨✨✨

「私もね、小池さんぐらいしんどい時代があったんだ。でも、ぜっったいに自分の人生このままじゃ終われない!絶対に、幸せに、豊かになってみせる!って、覚悟を決めて、必死に必死に頑張ったんだ。そしていま、セレブと呼ばれるところまできた。
そこにきて、この本に出逢い、読んでみたら、
私がやってきたことが、見事に言語化されていて驚いた!
私の周りの幸せなセレブと呼ばれる人たちは、図らずも、この本の真理をわかっている人ばかりだ。
だから、この本が大好きなの。この本は、本当の真理を書いてるよ」

✨✨✨✨✨



世界を股にかけるセレブの言葉に、
シビレたのを覚えています💕



この著者、、
同じ日本の、仙台にいます。



会いに行ける幸せ✨



普通に呑める幸せ🍺💕



噛み締めて、帰京します(^^)