Mumflower ナギ@小池術

のブログへようこそ‼️



ブログ名に@小池術を追記しました。

正確には

宇宙創造ナビゲーター@小池術✨



累計38万部のベストセラー

借金2000万円を抱えた僕に

 ドSの宇宙さんが教えてくれた

 超うまくいく口ぐせ」

通称ドS本シリーズでお馴染みの小池浩氏の伝える


心理学&スピリチュアル

【小池術】

「現実の世界での再現性が全てだ‼️」



✨自分らしく生きる✨

✨本来の自分を生きる✨


そんな小池術に惹かれ、学び続けています。





そもそも…

本来の自分ってなんだ⁉️

ってところからのスタートだった気もします




現実の世界とは

【見える潜在意識】

なんて言ったりもしますが




目の前の出来事は全て

自分の望み通りに出来ている



なんて言われても…





んなこと思ってないし!

信じてないし!

望んでないし!



と、荒ぶりながら

その仕組みを丁寧に丁寧に教えていただいて




気づいたら、

ふと、振り返ってみたら



思いもよらないやり方で、

こんな風に叶うんかい!

っていう叶い方で




夢のように描いていた願望が

たくさん叶っていました✨



でもそれは、副産物のようにもみえていて…



本来私が得たかったものは

いや、、正確には

取り戻したかったものは、、




🌸自分はどんな風に生きていきたいのか


🌸どんな人と、時を共にしたいのか


🌸どんなものに感動して


🌸なにを「素敵だな」と思って生きていきたいのか



なんの縛りも制限もなく、

ただただ、それを追求していい



ていうか…



それするために生まれてきたんだよ??




🌸一人に一つ以上の宇宙がある🌸

だから、自分の宇宙は自分で好きに創り上げていい

し、それは必ず創造できるように出来ている


それが、宇宙の仕組みだから!




そんな素晴らしき✨仕組み✨について学び、

またそれを人に伝える役割を担う人を養成する講座

心理学&スピリチュアル

小池術【超上級講座】

を受講中です



日々、全国各地の同志たちと

自分たちの人生に暮らしに照らし合わせて

語らっています










これ、すごくない⁈

この仕組み、めちゃくちゃすごくない⁈

と、時に興奮しながら



結構しんどいぞ、、というものが

浮かび上がってくる時も

その出来事に感情に、どんな意味をつけるのか



全ては

幸せな人生

を、創造するために、

実体験として伝える、ナビゲーターの卵たちがたくさんいます🐣🥚✨




それぞれの切り口で語ってくれる小池術が

面白い‼️



私も負けずに

発信していこうと思います😁



さぁ!!

5月のスタート✨




お一日

【心理学&スピリチュアル 小池術】

を学び、実践していく中で、習慣ついたこと




それは



✨お一日詣り✨




お恥ずかしながら、

「氏神様」というものを知ったのは、小池さんに出逢ってからでした。



氏神様とは

自分の住むエリアにある神社⛩️で

その地域に住む人々を守ってくれているそうな。



日本には八百万の神々がいて

世の中に存在するすべての物に宿っていると考えられている


普段は暮らしに追われて感じれなくなる時もあるけれど、

このお一日だけは、ふと立ち止まり




必ず氏神様のところへ行って、感謝を伝えます✨




なんだかんだいろんなことはあるけれど



🌸今月も無事に迎えることが出来ました

🌸今月はこんなことを頑張ろうと思います

🌸いつもありがとうございます




✨人は毎日生まれ変わっている✨


ずいぶん前からこのことは教えていただいておりました。



パラパラ漫画のように、

人は、一瞬一瞬を生きているんだよ、と。


今日という日は「昨日の続き」ではなくて

まったく新しい「今」なんだと。



そう思うと、

昨日落ち込んだことも、失敗したことも、

出来なかったことも、


パキッと切り替えて、今ここから

またやり始めよう!と思える。



その繰り返し




新しい月の始まりに感謝して、

今月もスタートです🌸