東京都は三鷹市

Mumflower 店主ナギのブログへようこそ❣️



ファンの間では通称【ドS本】と言われる著書

✨借金2000万を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた、超うまくいく口ぐせ✨



タイトル長っw



【超うまくいく口ぐせ】



わたしは多分、このワードを拾ったんだと思います。




世の中には【言霊】っていうものがあって

その威力っていうのは、すごいんじゃないか…

って、もしかしたら、感覚的に、そう感じてたのかもしれない。



霊能力もなにも全くないけど、

なんか、「そんな気がする」って感じ。



そんなこんなでドS本と出逢いました。



「ありがとう、愛してます」

って呟くといい、ただただ、呟け!

っていうのは、他の本でもたくさん言われてることですが、


改めて、素直に、、

なんかよくわからんけど、

これ、やってみよう!って思ったんですね。




✨タダだし、すぐ出来るからね、

そしてめちゃくちゃ簡単だから✨




とはいえ、パートに、家事に、育児に…

忙殺される中で

呟くことを忘れちゃうことも多々。




毎日毎日言ってられたっか!

数えてられっか!って

続かなくなることもある。。




そこで、「やーめた!!」ってしなかったんですね、私。




何回とか数えてらんない、、

お母さん業なんて四六時中誰かに呼ばれるんやぞw




だからこそ、決めたんです



「この道を通る時だけは呟こう」と。



当時、パートには週2〜3回通っておりまして。



自転車でまっすぐな一本道を15分ほどいく道があるのですが、そこを


💕ありがとう、愛してるロード💕



と名付けて、そこを通る時だけは

「はっ!そうだった!!」と思い出し、


 


ボソボソボソボソ…




「ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、愛してます、愛してます、愛してます、愛してます…」

を呟きながら自転車漕いでたんですねー




これね、入り口だと思う🚪




自分の行きたい

幸せな世界へいく入り口



あの時から始まっていたと思う。

今に続く道。




https://minne.com/@exitnanana