東京は三鷹市

🌸Flower item & Lesson

Mumflower 店主のナギサです🌸



2月とは思えないポカポカ日和✨

いつも犬の散歩に行く公園。

犬友さんもたくさんいて、おしゃべりに花が咲くこともありますが、お店のある日は朝のうちに散歩に行くため、貸切状態のことが多いです。



そんなに毎日散歩が必要な犬種じゃないって聞いてたけど…ウソダロw

散歩大好き大好き❣️そらそうだよねー💦



家事に追われてそれどころじゃないよ😭と思うこともありますが、でも、この時間はすごく大切な時間。



一旦全ての手を止めて、広場に行く。

太陽の光を浴びて、あーー気持ちいいなぁって息を吸う



この時間をくれているワンコたちに感謝して、

一人ぶつぶつ

ありがとう・愛してますを呟く





 

 

ありがとう・愛しています




 

とにかくこの言葉の波動がすごいらしい




 

意味を考えなくていい


とにかく

唱える

唱える

唱える




【人は簡単なものほどやらない】




らしい。



小池氏曰く、これほど✨ローリスク、ハイリターン✨なものはない!とのこと。

でも、続けてる人ってどれぐらいいるんだろうね、

って。




【宇宙の仕組みはシンプル】



らしい




シンプル、いいね!




【全部叶うなら、どうしたい?】


自分が何をしている時、幸せか

自分の悦びは、何か



一生懸命に!

真剣に考えるべき!



やりたいようにやれ、

生きたいように生きろ✨




こんな言葉を大人になってから

クソ真面目に、真正面から真剣に言ってもらえることがあるだろうか


いや、子供の時からも、こんなこと、

大真面目に聞かれたことないな



大真面目に考えるべき、と思う

日々







https://d.odsyms15.com/click?aid=CYyDW0IcC9aHQpp5swqmE3&mimp=74i1oZMufN3rWnAlLmHoRi&session=56fe071b-1813-477a-bcf0-38371261853d&uid.p=4cdbb518-2fbe-432d-83f9-d22deb3ca0f9&ext.referrer=blank