ものすっごく冷えてるぅ(>_<)
地震でこういう状況になる前から節電はしていたけど…
暖房は欠かせられないなぁ…f^_^;
映画を観たいけど…
やっと今週から映画館も営業を始めたみたい
予定があったりで行けなかったけど、来週こそは行くもんねーっ
◆ナルニア物語
◆SP
……を、まず観たぁ~~い

地震でこういう状況になる前から節電はしていたけど…
暖房は欠かせられないなぁ…f^_^;
映画を観たいけど…
やっと今週から映画館も営業を始めたみたい

予定があったりで行けなかったけど、来週こそは行くもんねーっ

◆ナルニア物語
◆SP
……を、まず観たぁ~~い


だから、





