すっごい風…(>_<)良い天気だから、窓を思い切り開けたかったけど……風が強いじゃありませんかっっちょっと開けたら、くしゃみ連発ぅぅ花粉症の人の辛さが、よぉ~くわかりましたっ目がかゆす!鼻がムニュムニュ