良い天気だから、

窓を思い切り開けたかったけど……

風が強いじゃありませんかっっ

ちょっと開けたら、くしゃみ連発ぅぅ

花粉症の人の辛さが、よぉ~くわかりましたっ

目がかゆす!

鼻がムニュムニュ