今日、計画停電が9:20~だった。

実際には9時半頃。

初の計画停電が決行された。

もちろん、パソコンが使えないから仕事にならず……

電気のありがたさを痛感ガーン

停電の経験…
何年前だったろう?…?

思い出せないぐらい、相当昔っっ(*_*)

ヤマダ電機に乾電池を買いに行ったら売り切れ~(*_*)

残念………
こんなに余震が続くとは思わなかった(*_*)

原発も心配……

停電してた友達は、
『電気のありがたみを痛感した』
と言ってた。

私はライフラインは正常だったけど…

地震は怖い!!!
今日の地震…

人生初の大揺れ…ショック!ショック!ショック!
(群馬県南部)

初めて『縦揺れ』を経験したショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

ライフラインはOKだったのが、なによりの救い…ガーン