今日、計画停電が9:20~だった。

実際には9時半頃。

初の計画停電が決行された。

もちろん、パソコンが使えないから仕事にならず……

電気のありがたさを痛感ガーン

停電の経験…
何年前だったろう?…?

思い出せないぐらい、相当昔っっ(*_*)

ヤマダ電機に乾電池を買いに行ったら売り切れ~(*_*)

残念………