今日、計画停電が9:20~だった。
実際には9時半頃。
初の計画停電が決行された。
もちろん、パソコンが使えないから仕事にならず……
電気のありがたさを痛感
停電の経験…
何年前だったろう?…?
思い出せないぐらい、相当昔っっ(*_*)
ヤマダ電機に乾電池を買いに行ったら売り切れ~(*_*)
残念………
実際には9時半頃。
初の計画停電が決行された。
もちろん、パソコンが使えないから仕事にならず……
電気のありがたさを痛感

停電の経験…
何年前だったろう?…?
思い出せないぐらい、相当昔っっ(*_*)
ヤマダ電機に乾電池を買いに行ったら売り切れ~(*_*)
残念………