東日本大震災から一ヶ月…。そんな風に 思っていたら…夕方に…久々に強い余震!!それからは震度4が続いてる…本震時のニュースで、余震が一ヶ月以上続く……とは聞いたけど…本当になかなか治まらないものだね……