朝の換気をしたら……
連発のくしゃみ……(>_<)
くしゃみは出てしまうけど、換気もしたいもん
この土日の計画停電が中止になって良かった
今日は久っ々に友達とボーリング
どうせ…大してスコアは出ないけど…
みんなで楽しむことが大事
花粉症対策をしていかなければっっ
連発のくしゃみ……(>_<)
くしゃみは出てしまうけど、換気もしたいもん

この土日の計画停電が中止になって良かった

今日は久っ々に友達とボーリング

どうせ…大してスコアは出ないけど…
みんなで楽しむことが大事

花粉症対策をしていかなければっっ
