朝の換気をしたら……

連発のくしゃみ……(>_<)


くしゃみは出てしまうけど、換気もしたいもん

この土日の計画停電が中止になって良かった

今日は久っ々に友達とボーリング

どうせ…大してスコアは出ないけど…

みんなで楽しむことが大事

花粉症対策をしていかなければっっ