寝た×②目が覚めたら、11時間経っていた…f^_^;そして… …連続くしゃみ……鼻がムズムズするよ~(>_<)今、かなりの強い揺れ!!毎日、揺れるのが当たり前の事に……早く治まってほしいなぁぁ(+_+)