風が冷たいよ~~(>_<)

いい天気なんだけど…☆

今年、花粉症デビューした私は……

いい天気が、『嫌な日』になっちゃったぁ(>_<)

目がかゆす!……(;_;)


マスクしてると部屋の中では暑いし……

困ったもんっちっちだよぉ……(;_;)