寒かっっ!風が冷たいよ~~(>_<)いい天気なんだ けど…☆今年、花粉症デビューした私は……いい天気が、『嫌な日』になっちゃったぁ(>_<)目がかゆす!……(;_;)マスクしてると部屋の中では暑いし……困ったもんっちっちだよぉ……(;_;)