今日は真冬日で、寒っっ(>_<)

三月はもう…中旬なのに、
風が冷たい…(*_*)


計画停電、

朝と……
今の…二回目……

仕事になりませぬっ!

…が、これ幸いと思い、机の引き出し等の整理☆

昨年の御用納めは、
忙しくて大掃除ができなかったし…f^_^;

キレイになった♪)^o^(