良いお天気に恵まれ……


日差しが痛ッッ!(>_<)


日傘を持ってこなかったよぉ(:_;)


大井町で、ランチ♪

『魔法の粉』で、薬膳カレーをペロッと☆

四季劇場に行くことをオーナーさんに伝えたら、

ドリンクをサービスしてくれました☆

美味しいローズヒップだったなぁ~(v_v)

四季劇場に行く、行った人は
チケットを見せると、サービスが付くんですって♪


そろそろ、開演~♪♪

☆『美女と野獣』★