良いお天気に恵まれ……
日差 しが痛ッッ!(>_<)
日傘を持ってこなかったよぉ(:_;)
大井町で、ランチ♪
『魔法の粉』で、薬膳カレーをペロッと☆
四季劇場に行くことをオーナーさんに伝えたら、
ドリンクをサービスしてくれました☆
美味しいローズヒップだったなぁ~(v_v)
四季劇場に行く、行った人は
チケットを見せると、サービスが付くんですって♪
そろそろ、開演~♪♪
☆『美女と野獣』★
日差 しが痛ッッ!(>_<)
日傘を持ってこなかったよぉ(:_;)
大井町で、ランチ♪
『魔法の粉』で、薬膳カレーをペロッと☆
四季劇場に行くことをオーナーさんに伝えたら、
ドリンクをサービスしてくれました☆
美味しいローズヒップだったなぁ~(v_v)
四季劇場に行く、行った人は
チケットを見せると、サービスが付くんですって♪
そろそろ、開演~♪♪
☆『美女と野獣』★