今日は、一日、曇り空。


しかも、どぉんより…

これじゃぁ、余計に寒いよね彡(-_-;)彡


もう明日は休みだなんて、嬉しいじゃぁ~ん♪♪


けど…眠かったら、寝ちゃうんでしょ…f^_^;


人間、睡眠を取らないと風邪を引きやすくなるらしいし…


そういえば…
私、扁桃腺持ち…(-_-


けど、ここ数年、腫れたことが…無い!!

扁桃腺が腫れたら、熱が40度出るもんなぁ…


油断禁物ざます。。。