よく寝たぁ☆朝、起きたら、凄い雷雨!しかも暗いし…朝から雷が来てるのって珍しい(*_*)それにしても、昨日とは打って変わって寒い!!何なの?この変わり様は…(-.-;)出掛けるのを止~めた!…と昼間テレビを見てたら…寝ていた……f^_^;