朝、起きたら、凄い雷雨!

しかも暗いし…

朝から雷が来てるのって珍しい(*_*)


それにしても、昨日とは打って変わって寒い!!


何なの?

この変わり様は…(-.-;)


出掛けるのを止~めた!…と昼間テレビを見てたら…

寝ていた……f^_^;