ふと…目が覚めたら、真っ暗…(*_*)


それもそのはず…
夜明け前だもんーっ(>_<)


まぁ、さ、、
昨日、映画『BECK』は感動しちゃったなぁ~♪


暫し…
余韻に浸っていた☆(v_v)