食事してきたけどナイフとフォーク

ちょっと食べ過ぎたなぁ…ガーン


ピンクグレープフルーツビアを飲んだら…

すぐに酔った…ガーン

なにゆえ??ガーン


明日からまた仕事だ!?

忙しいけど、がんばるぞっパンチ!ニコニコ