Ameba復活にひひ

ひとり言…日記を書いていこうかと…

日記を書くことにより、ストレスも発散出来るんだってね~ニコニコ

ストレスだらけだし……ニコニコあせるあせる

今のストレス…
会社の馬鹿女だな…

私は『エイリアン』と呼んでいるにひひ

頂いた菓子折りを、さも自分が頂いたように皆さんに配らず、持って帰ってしまうというがめつさ……

私には信じられない!!ショック!

そんな奴だもん、仕事は出来ないしガーン

けど、自分がちやほやされたいから自己主張だけは強いから、常に他人を妬むわ、有りもしない悪口は言い廻るわで、、、

会社の『癌』になっちょります得意げ

私は絶対に絡みたくないのに、エイリアンから絡んでくるから、イラップンプンむかっとする!!

面倒くさっ!!プンプン爆弾プンプン爆弾