エスカーレ@ホテルモントレ赤坂 | Home Sweet Home~お気に入りの暮らしを手に入れるレシピ~

Home Sweet Home~お気に入りの暮らしを手に入れるレシピ~

インテリアコーディネーター/デザイナーnagieeのブログです☆

ホテルモントレ赤坂内にあるフレンチレストラン、エスカーレにランチでお邪魔しました。

前から行きたいと思いながらなかなか行けず、、、

やっと行けました。

 

アミューズはマグロのタルタル。

 

 

メインはお肉にしました。豚ロースのワインソースです。

 

 

デザートとコーヒー、そして付け合わせのパンもおいしかったな。

 

 

スワロフスキーの大きなシャンデリア。

天井のクロスも素敵です。

 

 

ロビーへ続く階段も雰囲気があって良い感じです。

 

 

 

レストランがある2階席からは豊川稲荷が見えました。