こんばんはニコニコ


初投稿からご無沙汰しております。




気づけば9月も半ば!はやいですね〜〜
大分朝晩は涼しく過ごしやすくなってきました。


そんな最近ですが今回は
去りし夏のコーディネートを
少しご紹介させてくださいひまわり



{37254952-CB7D-44B6-9438-FD6622CA96AD}


白T:lejun 
見えてませんが背中にスヌーピーいます。
スヌーピーコラボ商品ラブラブ
          

インディゴワイドパンツ:lejun
柔らかくて履きやすいです。
どんなトップスとも合わせやすいです。


スニーカー:NIKE AIRMAX motion White
オールホワイトのモデルです。
かかと部分がドットみたいで可愛いですキラキラ
通常のエアマックスよりも
スリムな幅ですっきりした型です。

{518AA986-97EC-4F3D-9308-7155B331BB28}

拡大バージョン。
白は外しに使えるので優秀です!

写ってませんがこの日はこれに
ホワイトの麻素材のハンチングを被って。


この日のコーディネートは白を基調とし、
差し色は勿論インディゴ。

とても暑い日でしたので爽やかに
夏らしく小物でエスニックな柄をラブ

{E089F624-8831-46A7-ACA7-50F8E44449D7}


ネイルはジェルネイルをお休み中なので
カラーリング。
胡粉ネイルを使用しました。
京都の絵の具屋さんが作ったネイルカラーで
匂いが一切なくすぐ乾くのでノンストレス!
また、剥がれやすいのでお仕事で
ネイルNGの方も気軽に使えますよね照れ
色の名前も和風で京都らしいです〜
ちなみに写真の色の名前は'藍色'
この日のコーディネートにぴったりでしたウインク


{C5318B4B-C0D0-439C-B9C5-DB8AE75F462C}


もう1枚〜〜笑い泣きお付き合いくださいませ。
(玄関の溢れる靴が気になる、、笑
汚くてすみませんアセアセ)


白T:adidas  
オリジナルズのだったはず。       
マーク植物モチーフになっています。


プリーツロングスカート:lejun                             こちらも柔らかいです。動きにあわせて
足のラインが綺麗に出てくれていいです!


スニーカー:adidas originals zxseries
オリジナルズデザイン。
ずっと欲しかったモデルです。

{BFF1CFC8-F808-4656-9B5A-24844A632D70}


全てがツボです。
adidas特有の縦長のシルエットですね。
あともう1つヨウジヤマモトが
デザインしたチューブラをGetできれば
この夏はこの上幸せなことはなかった、、
レアスニーカーはサイズがあるうちに
早く買うべきですねアセアセ

{6D033E81-A537-4C3E-976B-BA3078B401E4}


そしてリュックは愛してやまない
Michael Korsのスタッズリュックです。
革素材でシルバーのスタッズ付き。
正面からの写真がなくてすみませんえーん
コンパクトなデザインなのですが
機能性のマイケルコースです。
内ポケットがたくさんあり、収納しやすく
たくさん入ります!


そしてこの日はネイビーのターバンを巻いてニヤリ


全体的にモノトーンでadidas全開な
コーディネートになりました。笑
結局こういうのに走ってしまう私。
もっと冒険しないといけませんね!!




それでは今日はこの辺でニコニコ
お付き合いいただきありがとうございました星