なんだこれ。
腹がとっても痛いー!
……うぅ。
なんでこんな痛いの。
アイスとケ ーキを両方食べたからか…!ww
今日は特になにもせずにぐうたらしてた\(^^)/
結構、古いDVDと漫画を売ったけども、1300円ちょいにしかならなかったよ…orz
明日、アニメイト行きたいのにお金がないよう><
最近、欲しいものが多すぎてヤバいです^^
んと、他にはー…
あ!
ギターの練習始めました!!
1年前に買って放置してたアコギを久しぶりに触った(*´∇`*)
でも、何から始めたらいいかが分からないよ~
なので、まあテキトーに頑張っていこうかとww
ではでは*
今日は9時頃に1時間ほど歩いてきます!
ああ。
早く蛇下呂届かないかなぁ…
てゆか、clearさんのCDの通販どうしよう!
送料、手数料が高いよ…orz
あれ?
なんか最後が長くなっちゃった(笑)