なんだこれ。
腹がとっても痛いー!


……うぅ。
なんでこんな痛いの。

アイスとケーキを両方食べたからか…!ww



今日は特になにもせずにぐうたらしてた\(^^)/


結構、古いDVDと漫画を売ったけども、1300円ちょいにしかならなかったよ…orz

明日、アニメイト行きたいのにお金がないよう><

最近、欲しいものが多すぎてヤバいです^^


んと、他にはー…

あ!
ギターの練習始めました!!

1年前に買って放置してたアコギを久しぶりに触った(*´∇`*)

でも、何から始めたらいいかが分からないよ~

なので、まあテキトーに頑張っていこうかとww



ではでは*
今日は9時頃に1時間ほど歩いてきます!

ああ。
早く蛇下呂届かないかなぁ…

てゆか、clearさんのCDの通販どうしよう!

送料、手数料が高いよ…orz



あれ?
なんか最後が長くなっちゃった(笑)






こんばんはーです。

今日は朝早くからずっと出掛けてました…


もう、土曜日ぐらい寝たいものです!

明日も早起きなのです…orz


でも、今日は帰りにアニメイトに寄れたので幸せです(*´∇`*)

予約していた歌い手さんのclearさんのCDを買って、同人誌と小説を買って帰りました!!


もう、clearさんの声はヤバイです!

耳が幸せ過ぎましたww


あと、今日はclearさん。
ニコ生されていましたね!!

ゆこゆこなう\(^^)/




では、おやすみなさい*