木内昇
   男性と思ってた。
   女性です。
   今野敏、高杉良とか楡周平という感じの小説家と。
   イメージ、思い込みはダメですね。
   きうちのぼりです。それも知らなかったのですが…
   読みたい作家の一人になりました。
   読後がいいです。
   さらっと希望を伝える。
   つつましく懸命に生きる人を描く。
   小説家の才能ですね。えらそうですが。


   特に、今のこの閉塞した先の見えない不安の中で、読むと、何か暖かい気持ちになります。

   また尾之間図書室にいきましょう❗
   やってるかなぁ⁉️



   今時、テレビだけが唯一の娯楽という訳でもないやろうけど、外に出るのが惜しいほどテレビの前に釘付けにされるような番組やってほしいなあ😫