検査結果を待つ心理・・・みんな嫌だよね(´・ω・`) | 凪の時間 (滑膜肉腫と共に)

凪の時間 (滑膜肉腫と共に)

高校1年生の時に滑膜肉腫を発症した息子の記録です。
約6年の闘病生活。転移、所術は数知れず。
亡くなる瞬間まで生きることに全力を傾けた息子の生の姿です。
2023.11.19以降は、母の想いを綴る独り言日記に変わりそうです。

昨日のPET-CTの結果、10月4日にわかるみたい。

あ、でも緊急要件ならば先生から電話来ます。たぶん、、、

 

前回の転移治療から約1年。

このくらいが経験上一番危なっかしいショボーン

息子の前では普通にしてるけど、昨夜からまた食事が喉を通らない。

おそらく息子はもっと不安なんだろうな。

ご飯はしっかり食べたけど照れ

 

親が不安を見せてはいけないと、他のことに意識を逸らそうと頑張るんだけどね。

好きな読書も文字だけ流れて頭に残らないいし、

料理も長時間立ってると腰が痛いから圧力鍋であとは放置でできあがるし、

念入りお掃除もそんなに広くないあせる

 

丁度我が家のコザクラインコさん、有精卵を5つ産んでそろそろ孵化予定日ヒヨコ

巣箱を開けたり閉めたり、迷惑な飼い主だセキセイインコ青セキセイインコ黄

ヒナさんが生まれて、巣上げをして、1日何度か挿し餌をするようになっていれば忙しかったのに。

 

お花の水やりをしてチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫、メダカの水替えをしてうお座

動きすぎて痛み止め効かなくなっちゃうのも嫌だし。

それじゃなくても台風が近づいてるせいで、気象病体質の私は体の痛みが二割増しダウン

 

とりあえず、今日もそろそろ活動時間終わりになるけど、病院からは電話来なかったから急ぎ対応案件では無かったかなはてなマーク

 

見たくないけど~って指で顔を隠しながらパーパー、でも指の隙間からこっそりと目って心理状態が結果が出る日まで続きます汗