557. 一斉試練&浴衣 | Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ


人気ブログランキングへ



みなさーん!!


こんばんわんちゃーん(*゜▽゜ノノ゛


Nゼロ13期生の佐野ラブリーなぎさだよ☆



いつもコメントやイイネありがとう♪


これからもよろしくぅ~(●´ω`●)ゞ





久しぶりに寝落ちしちゃって

更新遅くなりました(´・ω・`)


はい、言い訳すみません涙



昨日はお忙しい中、

Nゼロの一斉試練の会場に足を運んでくれた

クライアントの皆様ありがとうございました!



私は前回の10万円ピッタリだったことや

最近交流0のことが多かったり前の日の

電話トークが全く売れなかったりしたから

さすがに今回はダメかもと前日からずっと

思っちゃってお腹が痛くて大変だった(;△;)


それと、あり得ないぐらい出た手汗ね←


あそこまで手汗かいたの初めてかもしれない笑


交流に来てくれたクライアントのみんな

握手のとき迷惑かけてごめんね(^▽^;)


それほど緊張していたってことなのよー…



そして、結果は…。


クライアント様のお陰で合格しましたあ♪


ホントに今回はダメだと思っていたから

心の底から嬉しいです!!感謝感謝。


私とトークや2ショットやプリクラやお散歩してくれた方

本当にありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


いや~ホントに嬉しい!!


これから恩返しできるように頑張って活動するので

引き続きサノとNゼロの応援よろしくお願いしますきゃっ



あと、昨日は今年初の浴衣を着たよ(∩´∀`)∩


じゃーん!!



今年は普段あまり着ない水色にしてみたよおんぷ。



帯はレースのも追加して可愛くしてもらったんだsei


髪型はこんな感じ↓↓↓




前回サイドに垂らしたから今回はアップにしてもらったひらめき



ライブの様子↓↓↓







すごい動きにくかったけれどライブ中は楽しかったよsss



オフショット↓↓↓















みんな浴衣姿可愛くてハァハァ(*´Д`)しちゃったキャー



参加した正規メンバー10人と見習いちゃん3人

全員試練突破できて本当によかった(@^▽^@)ノ



では、まったねーん。




全部読んでくれてありがとう萌え



私のぐるっぽができたので

よかったら入ってくださいね♪

http://group.ameba.jp/group/g8V7CShY87f9/



SMSも登録してくれたかな!?

http://sms.pigoo.jp/artists/unit/256

よろしくねっ\(^o^)/




*次回のイベントの詳細



*Nゼロ(元AKBN0)公式HP*
http://www.akbn.tv/

*Nゼロ(元AKBN0)公式ブログ*
http://ameblo.jp/akbn0/




minnieなぎちやんmickey