550. 暴露 | Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ


人気ブログランキングへ



みなさーん!!


こんばんわんちゃーん(*゜▽゜ノノ゛


Nゼロ13期生の佐野ラブリーなぎさだよ☆



いつもコメントやイイネありがとう♪


これからもよろしくぅ~(●´ω`●)ゞ






そういえば…

去年のこの時期テレビ出演したなーってふと思った。


コレ(去年のブログ)↓↓↓ねひらめき

http://amba.to/1Dq7T8X


ネットにupされていた画像たち。









ホントに夢のようだったよなぁ~(*´▽`*)


スタッフとかやらせでしょー!?とか言われたけれど

暴露しちゃうとガチでスタッフとして働いていたよ笑


普通に仕事をしていたらいきなりアナウンサーに

すごい秘密ってありますかー!?とか聞かれて

テキトーにNゼロのことを言ったら即採用になって

そのまま別会場に移動して収録みたいなヘ(゚∀゚*)ノ


移動をしたら淳&ローラさんがいて

ふぇえぇぇええ((((((ノ゚⊿゚)ノってなったよね笑


そもそもワタシ昔CXの女子アナヲタだったから

山中&竹内アナに話かけられた時点で死んだし笑


あぁ、懐かしい。


今年も何かしらでテレビ出演したかったなー←


もっと暴露しちゃうと…金曜日の女=CX勤務

だったから今年の夏も働く予定だったんだよ…


特に夏は金曜以外も入る予定でいたのに

茶髪にしたせいで干されたからねー…笑


もう黒髪に戻すつもりはないし戻したとしても

Yシャツなぎちゃん1本でいくことにしたから

暴露してみちゃったよーんヾ(@^▽^@)ノふふ


2012年からやっていたからもったいないけどね。


でも、最近Yシャツなぎちゃん大好きだからいーのおんぷ。


ふふふ。



そんな昨日はYシャツなぎちゃんからのジムだったよ!


ライブは…すみません(´・ω・`)涙


ジムのファッションはコチラ↓↓↓



珍しくキティちゃんじゃなくてマリーちゃん(∩´∀`)∩


かわええやろ笑



昨日はエアロバイクとヒップホップのレッスンを受けたよひらめき


エアロバイクはいつもどおり足が重たくてしんどかった笑


でも、先生が良いから辛くても毎週参加しちゃうよね←


ヒップホップは昨日から新しい曲と振付だったよ音符


今回の曲と振付めっちゃタイプ~\(^o^)/


でも、振付はそこまで難しくないんだけど

動きが速くてついていくのが大変だった涙


最終週までには完璧に踊れるようになりたいけれど

恐らく2週連続で参加できないから終わったわ…泣


(´・ω・`)


昨日はそんな感じかなー。


今日のことはまた後日更新するねー。


では、まったねーん。




全部読んでくれてありがとう萌え



私のぐるっぽができたので

よかったら入ってくださいね♪

http://group.ameba.jp/group/g8V7CShY87f9/



SMSも登録してくれたかな!?

http://sms.pigoo.jp/artists/unit/256

よろしくねっ\(^o^)/



*次回のイベントの詳細




*Nゼロ(元AKBN0)公式HP*
http://www.akbn.tv/

*Nゼロ(元AKBN0)公式ブログ*
http://ameblo.jp/akbn0/




minnieなぎちやんmickey