545. 年寄りなぎちゃん | Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ


人気ブログランキングへ



みなさーん!!


こんばんわんちゃーん(*゜▽゜ノノ゛


Nゼロ13期生の佐野ラブリーなぎさだよ☆



いつもコメントやイイネありがとう♪


これからもよろしくぅ~(●´ω`●)ゞ






どぅどぅどぅん!!



最近、

友達にもNゼロはTIF出ないのー?

って聞かれたー。


金曜日の女のときには場所柄

いろんな人に聞かれたけれど…

私のほうが聞きたいぐらいだお←


TIF出場は夢だよ夢(*´ω`*)


うん。



昨日は朝急いで前髪を切ったら

パッツンになっちゃったよーう顔



あーああ。


しかも、結構ガタガタ。


朝バタバタしているときに切るもんじゃないね笑


うん。



昨日はYシャツなぎちゃんからのジムだったよ(・∀・)


Yシャツなぎちゃんの帰りにセブンに寄ったら

から揚げ棒が食べたくなって買っちゃった♪



ちょー久しぶりのセブンのから揚げ棒

美味しくて感動したよー(*゜▽゜ノノ゛☆


やっぱりから揚げ大好きだわsei



から揚げ食べた後はジムで脂肪燃焼してきたよ笑


ジムのファッション。



キティちゃん登場\(^o^)/


おじさんに毎日オシャレなもの着てるねー!って

言われたけれど家にあるやつテキトーに選んで

テキトーに着ているだけだからシャレてないぜドヤ顔


ふふふ。



昨日はボクシングとエアロビとヒップホップの

レッスンを受けたよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


エアロビとか3週間ぶりだったから疲れた←


というか、夏バテなのかそろそろ歳をとるからなのか

知らないけれど最後のヒップホップのときには身体が

全然動かなかったし息切れやばくて死ぬかと思った笑


だからさ、

今月最後のセレブレイトだったのにまともに

踊れなくてめっちゃ悔しかったあ(´・ω・`)涙


でも、おじさんとかには間違えずに完璧に

踊れるからすごいよねって言ってもらえたし

終わった後のハイタッチではかわちゃんに

すごいよかったですよーって言われたから

嬉しくてテンション上がっちゃったよねきゃっ


ああ、なんて単純なんでしょう私。


これで1週間ぐらいは笑顔で生きられそうです笑



終わって着替えて帰ろうとしてスタジオ見たら

2、3人ぐらいかわちゃんに教わっている人が

いていいなーって思っちゃったよねヽ(;´ω`)ノ


ってか、居残り練習とか神対応だわ←


私お金払うんで今度マンツーマンで!笑オイ


なーんて。


でも、冗談抜きでダンスは上手に

なりたいからいろいろ教わりたい。


そんな感じかなー。



今日はYシャツなぎちゃんが終わった後に

家の近くで1人ショッピングして楽しんだよ笑


その後は家でゴロゴロ~。


ジムには行かなかった(*゚ー゚*)


来月からは金曜日も頑張る予定だよひらめき



さてさて、

明後日の日曜日はカンシャライブがあるよ矢印


詳細は下記をチェックヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


予定が空いていたら良かったら来てくださいね♪


またおさんぽあるのかー…。


今回は枠余らないとイイな(´・ω・`)


よろしくお願いしまーす。


では、おやすみなさーいshokopon



って、白目は怖いな笑


はい、ブリブリ~。



まったねーん。



全部読んでくれてありがとう萌え



私のぐるっぽができたので

よかったら入ってくださいね♪

http://group.ameba.jp/group/g8V7CShY87f9/



SMSも登録してくれたかな!?

http://sms.pigoo.jp/artists/unit/256

よろしくねっ\(^o^)/



*次回のイベントの詳細



■8月2日(日)ありがとう大きくカンシャライブ
王子北とぴあ6階ドームホール

王子駅徒歩3分


13時半 開場 入場無料 さんぽ券争奪じゃんけん
14時 カンシャライブ1回目
交流会
15時半 OGソロライブ 綾瀬まなか、桜井陽菜、石原舞子
16時  交流会
16時  私服Wさんぽ先発隊
16時半 私服Wさんぽ後発隊
17時  私服Wさんぽ先発隊
17時半 私服Wさんぽ後発隊
18時  休憩
18時半 カンシャライブ2回目
交流会
20時20分 追いかけて青春!PV初上映
20時半 終了


先発隊 椎名リホリン理穂&長谷川めいちょりん芽依、田中リリー優衣&稲葉スカーレット来夢、高柳ヴィーナス美咲&高橋ピーチももか、
後発隊 永瀬ユアタンゆりあ&石田ティアラ華、橋田ローズ美祐&
佐野ラブリーなぎさ、北アミぴょん亜実&長谷川プルメリア依莉


※スタッフに余裕がある場合さんぽ追加販売あり
※メンバーソロタイムあり

※15期生見習いは欠席します



*Nゼロ(元AKBN0)公式HP*
http://www.akbn.tv/

*Nゼロ(元AKBN0)公式ブログ*
http://ameblo.jp/akbn0/




minnieなぎちやんmickey