541. かもめちゃんからの景色好き | Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ


人気ブログランキングへ



みなさーん!!


こんばんわんちゃーん(*゜▽゜ノノ゛


Nゼロ13期生の佐野ラブリーなぎさだよ☆



いつもコメントやイイネありがとう♪


これからもよろしくぅ~(●´ω`●)ゞ





今日は有明でイベントがあったよーう!


来てくれた方ありがとうございました\(^o^)/


今日は時間が短いイベントだったけれどミニライブが2回に

久しぶりにランダムタイムがあったりとか楽しかったかな♪


でも、暑すぎてずっとヘトヘトだった(´・ω・`)


最近暑すぎてそろそろ溶けそうだよー汗


寒いのよりはマシだけどね(*´ω`*)ひらめき



イベント後はせっかく有明まで来たから

近くのお台場夢大陸に行こうかなーとか

隅田川花火大会に行くのもあるなーとか

やはりかわちゃんのヒップホップ優先かな

とか思ったけれど結局家に帰ったー(^▽^;)


ジムに行かなかったのは自分でもすごいと思ったよ笑


ギリギリまですごい迷ったんだけどやっぱり

節約をしないといけないし少し疲れていたし

明日の確認もしなきゃいけないからやめた。


かわちゃんのヒップホップは火曜日まで我慢だ笑



さてさて、

明日は方南会館でライブがあるよー(∩´∀`)∩


ついに明日でCDキャンペーンも最終日!!


イベントの詳細は下記をチェックヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


よかったら来てくださいねっ♪


ってか、明日絶対に体重測定あるだろうから

昨日から食事制限頑張っていたのに暑すぎて

ついついアイス食べてしまったよ(;´ω`)あわわ


しかも、お腹空きすぎて禁止している炭水化物の

おにぎりちゃんも食べちゃったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今から明日のデブゼロが終わるまでは

水分以外一切口にしないように頑張ろ!!!!!!



では、明日よろしくでーす。


まったねーん。



全部読んでくれてありがとう萌え



私のぐるっぽができたので

よかったら入ってくださいね♪

http://group.ameba.jp/group/g8V7CShY87f9/



SMSも登録してくれたかな!?

http://sms.pigoo.jp/artists/unit/256

よろしくねっ\(^o^)/





*次回のイベントの詳細


■7月26日(日)泣いても笑ってもCDキャンペーン最終日!CD売り尽くし!9時間耐久60曲歌いまくり号泣ライブ!

方南会館ホール  丸ノ内線方南町駅徒歩10分

http://yahoo.jp/8AOtOk

11時40分 開場 入場無料 さんぽ券争奪じゃんけん
12時 オープニングライブ 
12時45分 15期生見習いコーナー 
13時  14期生コーナー  ★私服さんぽ第一陣 理穂、ももか、みゆ
13時半 13期生コーナー  ★私服さんぽ第二陣 華、ゆい、なぎさ
14時 12期生コーナー  ★私服さんぽ第三陣 ちょりん、あみ、エリ
14時半  デブゼロコーナー ★私服さんぽ第四陣 ラム、みさき、ゆりあ、
14時50分 11期生コーナー 
15時 ★私服さんぽ第五陣 ももか、なぎさ、エリ
15時半  Nゼロ女子高校アイドル部コーナー  ★私服さんぽ第六陣 ラム、みさき、
16時   長谷川めいちょりん芽依ソロコーナー ★私服さんぽ第七陣 理穂
16時半  歩平部隊コーナー ★私服さんぽ第八陣 ゆい、華
17時  椎名リホリン理穂なつかしのユニット復活コーナー 
17時半  Chanceコーナー  ★私服さんぽ第九陣 ちょりん、あみ
18時  ダンスユニットコーナー  ★私服さんぽ第十陣 ゆりあ、みゆ、
18時半  4everコーナー  
19時  Vゼロコーナー 
19時半  レコーディングメンバー6人「抱きしめて☆my heart 」※水着
20時  エンディングライブ 
売り上げ発表
グランドフィナーレ
21時ごろ終了

※正規メンバー12人、15期生見習い3人の全メンバーが参加します。

※スケジュールは変更になる場合があります。

※各ユニットコーナーの後は、グループショット撮影会を行います。各ユニットとグループショットが取れるのはこのイベントだけです。

※希望者には撮影券も販売します。撮影はタイミングを見て行きます。

※椎名リホリン理穂の元相方は歌のみの出演になります。

※タオルをお持ちください。


★土日の売り上げ1位のメンバーが日曜のラストで、ごめんね☆My Wayをセンターで歌います。売り上げは全メンバー発表します。



*Nゼロ(元AKBN0)公式HP*
http://www.akbn.tv/

*Nゼロ(元AKBN0)公式ブログ*
http://ameblo.jp/akbn0/




minnieなぎちやんmickey