アウトレットから帰る頃には曇り空になり とっても涼しかったので 今度は陸を連れて時之栖へお散歩に

平日の昼間はとっても静かでお散歩にはもってこい

しかし…

急に太陽が顔を出して ジリジリと陽射しが照りつけ あっという間に汗だく

せっかく来たのだからと 水分補給しながらお散歩

*nagi★diary*-ファイル0723.jpg


それでもやっぱりお気に入りの場所を散歩できるのは楽しい♪

バスケット場があり お姉ちゃんしばしボールを投げてゴールを狙う

陸ちゃん しっぽフリフリボールを見つめてます


*nagi★diary*-ファイル0722.jpg


ようやくゴール!!


それから 大きな鐘と 星の王子様がある丘へあがり 木陰の涼しいベンチでまったりしていた私達でした

*nagi★diary*-ファイル0483.gif
今日はお姉ちゃんと二人で地元 御殿場アウトレットへ 
 
車で10分なので 
『今日 暇だね~』 
 
なんて日は ちょこっとショッピングに来ちゃいます 
今は フードバザーで食事&休憩 
 
*nagi★diary*-ファイル0719.jpg
 
ここだけ何故か ディズニーランド カントリーベアーズ状態なのは…(笑) 
 
もう お昼時で 店内お客さんで一杯になってきたから どうせなら動くとこ見せてー!  
喋って 喋って! 
 
 
今日は久しぶりに気温が上がってかなり暑いです 
 
もう タピオカ飲んで お腹もぱんぱん 
 
二人で動けません… 
 
*nagi★diary*-ファイル0718.jpg
*nagi★diary*-ファイル0206.gif
 
梛と陸はいつもの光景   *nagi★diary*-ファイル0714.jpg
しか~し 我が家のうたた寝番長の長女 
 
仕事でお疲れなのは分かるけど ちびっこ達と一緒に早々とぐーすか*nagi★diary*-ファイル0488.gif
 
*nagi★diary*-ファイル0715.jpg
 
早くお風呂に入って それからぐっすりお布団で寝ればよいものを…