アウトレットから帰る頃には曇り空になり とっても涼しかったので 今度は陸を連れて時之栖へお散歩に
平日の昼間はとっても静かでお散歩にはもってこい
しかし…
急に太陽が顔を出して ジリジリと陽射しが照りつけ あっという間に汗だく
せっかく来たのだからと 水分補給しながらお散歩
それでもやっぱりお気に入りの場所を散歩できるのは楽しい♪
バスケット場があり お姉ちゃんしばしボールを投げてゴールを狙う
陸ちゃん しっぽフリフリボールを見つめてます
ようやくゴール!!
それから 大きな鐘と 星の王子様がある丘へあがり 木陰の涼しいベンチでまったりしていた私達でした