ピョンちゃん❤️新しいお家が見つかりました‼️ | お山の上の保護猫庵

お山の上の保護猫庵

保護猫を預かるのは2回目です。幸せな家族が出来るように、お世話させて頂きます。

ブログが中々更新出来ませんでしたが😆

やっと書けましたおねがい


ゆめネコ譲渡会に参加させて頂き、ピョンちゃん❤️新しい✨🆕✨お家が決まりました👏

ピョンちゃん❤️おめでとう🎉✨😄✨🎊


出発前のピョンちゃんおねがい
何かを感じたのかな流れ星
用意したゲージに自分から入ってました爆笑

譲渡会始まってからずっと前を向いてたね照れ
香箱座り照れリラックスしてたね
可愛くしてもらったねラブラブ赤似合うなおねがい
そして幸せをGET🍀
ピョンちゃん音譜お疲れ様
今日はスペシャルご飯だよキラキラ

最近はこの椅子がお気にいりおねがい
安心して寝てる姿が可愛いラブラブ
我が家のヴィヴィちゃんに連結🤣笑っ
毛繕いしたりルンルン
遊んだりルンルン