ピョンちゃん、ゆめネコ譲渡会に参加します❤️ | お山の上の保護猫庵

お山の上の保護猫庵

保護猫を預かるのは2回目です。幸せな家族が出来るように、お世話させて頂きます。

4月18日(日)ゆめネコ譲渡会に参加します!!

可愛いピョンちゃんに是非会いに来てください照れ

http://yume-neko.net/index.html


前回参加した時は、沢山の人と猫に興奮状態だったピョンちゃん爆笑

今回は本来の姿を見てもらえますようにキラキラ


最近のピョンちゃんは、まだまだ遊び盛りルンルン

自分で猫じゃらしを加えて持ってきますウインク

元気に遊ぶピョンちゃんです!!


キャットタワーにちょこんと座るピョンちゃんおねがい
小顔で仕草もすごく可愛くて❤️
📸にちょっかい出してきたり、興味深ければ深々おねがいちょび髭もチャームポイントラブ
我が家のヴィヴィちゃんにも遊んでもらったりルンルン
ゆきみちゃんともにゃんプロしますルンルン
伸びると長~いキョロキョロ何㎝あるのかなキラキラ
暖かいホットカーペットに皆集合あしあと
他猫にも仲良くできますラブラブ

*️⃣ピョンちゃん♀11ヶ月、白黒はちわれ、鍵尻尾、里親様募集中!!