幸ちゃん、ピョンちゃんの幸せ探し✨✨ | お山の上の保護猫庵

お山の上の保護猫庵

保護猫を預かるのは2回目です。幸せな家族が出来るように、お世話させて頂きます。

幸ちゃん前回応募はあったものの、条件が合わずお見合いまで、いきませんでした😭😭😭

今回2度目の応募を頂き、初めてのお見合いをしてきました❤️頑張りましたよウインクウインクウインク

幸ちゃんにとっては、全てが初めての経験です✨お見合いの写真は撮れませんでしたが爆笑
とても優しい方で、その気持ちが幸ちゃんにも伝わっていましたよ❤️緊張していましたが、そこも分かってくれていて、優しく話しかけてくれましたラブラブラブ
今は、結果の連絡待ちです🎵
🏡に帰宅して、真っ先にゲージからキャットタワーに移動した幸ちゃん。

幸ちゃんが居た座布団の上に可愛い肉きゅうの後が4つ残っていましたあしあとあしあと
猫は汗はかきませんが、唯一肉きゅうから汗をかくんです。と以前獣医さんから教えてもらいました✨幸ちゃん、汗びっしょりかいて頑張っていたのですウインクウインクウインク

🏡に帰ってきてからは、頑張ったご褒美に大好きなチュールを沢山食べましたラブラブラブ
カリカリご飯にもたっぷりチュールを混ぜてあげたら、喜んで食べてくれましたラブラブラブ


お腹いっぱいになり、満足した幸ちゃん照れ照れ照れおやすみなさいzzzzzzzzz



珍しく夜鳴きをした幸ちゃん😣💦
鳴き声で目が覚めてどうしたの??と何度も幸ちゃんの元へ行きました。
私鳴きました!?って顔してますが🤣笑
さすがツンデレさん😊
でもまたそこが可愛いです❤️
素直に甘えていいんだよ~🌠
また~そうやって隠れちゃうんだから~🤣笑
おはよう👋😆✨☀️幸ちゃん
お目めパッチリおねがい可愛い美人さん
おはよう👋😆✨☀️ピョンちゃん
出してくれ~とせがまれます爆笑爆笑爆笑

日に日に遊びが激しくなってきましたルンルンルンルンルンルン
この写真、幸ちゃんの可愛い所が全部出てますラブ
本当にのんび~り過ごしています❤️