更新が空いてしまいましたー。

青森県達成したよ〜楽しかったぁ✨




青森県五所川原市の夕焼け😎かおりちゃんありがとう♥

2回目の再会。




7年前?横須賀 久里浜アルコール症病院での研修で声を掛けてくれたことがきっかけ。

お互い単独行動派だから。(笑)



全国各地からナースが集まり
1週間アルコール症について学びまくるやつ。



まさかの青森にご縁ができるなんて必然だよねラブ






ご当地グルメたべにいったら、レストラン休みで、ご当地蕎麦〜


まさか、蕎麦食べるとは…



コシ
二八蕎麦

女性が打ったしっかりコシのあるお蕎麦でした。


でも、つゆは甘い。

やっぱりなぎあんのつゆが一番好き♥



自分でゆう?


早見優。












ヒロさんおすすめの蔵王温泉。



岩手県から山形へ向かう。
走りながら大雨数回、おばけ1回(笑)


到着は夜。





ギリ入れてセーフ😅



スキー場だから、冬場は絶対来れないね。良かった行ってみて🤗


とにかく、とにかく
思い付きで行き先決めて自由な旅。






東北一人旅

色々あってヤバすぎて楽しかったぁ。


オモウマ茂三郎蕎麦


いきなり客からスタッフになるNagi🤣

会津の蕎麦を打ってきた✌


概念かわりまくるよ。
蕎麦職人と名乗るにはまだ早すぎたかも。(笑)
師匠、勉強になりました。







とにかく、とにかく経験増えた旅。









走行距離2500キロ越え🫣

もうどこへでも行ける自信がついた〜〜〜





ざっくりと、こんな感じ〜。



旅のようすを

動画にアップするので、

今しばらくお待ちを☺️🚐




つぎは海外の旅行ってくるぜ😎👍