こんばんは!!

本日は
社長のご縁で、
またたくさんの方々とお会いしたのですが、
その中の727コスメの
宮副洋代表取締役社長と
パシャリ📷


727、新幹線によく乗る方で
この看板見覚えのある方!


そう!この727です!

肩書き・実績ともに恐ろしすぎて
恐怖で震えが止まらず
昨日の夜眠れませんでしたが(嘘です)
めちゃくちゃ素敵な御仁でした!(これは本当)
少し緊張していると、
『同じ大阪出身だね』
と緊張をほぐしてくれて、、
やはりこういうお方に人って集まるんだなぁと。
『人格者』という言葉が
しっくりくるお方でした。
まるで現代に生きる三国志の劉備です。

そしてなんとなんと!
色々とプレゼントまで頂きました!
本当に感謝感謝です🙇‍♂️

プレゼントの中身はまた後日、
紹介していきたいと思います!

それでは!