初めまして-ハート
今までmixiだったから
何か変な感じするあせる

え-と…
今日は家でのんびり
夏音ちゃんと過ごしたキラキラ

16日で2ヶ月になる夏音ちゃんはと言うと…
最近日中起きる時間が増えてきて、
なぎ達の顔を見ると
笑うようにもなってきたアップアップ

赤ちゃんって
何でこんなに癒しオーラを
放ってるんでしょ-かラブラブ!

睡眠時間が短くても
この癒され効果で
何とか持ちこたえてますグッド!

すちここは16日の運動会の練習で
疲れているはずなのに…

10時頃まで起きてるしシラー
朝起きれないんだから
早く寝るようにしろ-ぐぅぐぅ

ちゃんとお遊戯とか出来るのかな-!?あせる

楽しみだなハート

明日はお姉ちゃんの双子の弟(太志)の子守だアップ

夏音ちゃんが
良い子で居てくれますよ-にヒヨコドキドキ
nagi8854さんのブログ-101011_123255.jpg
nagi8854さんのブログ-101014_205820.jpg
nagi8854さんのブログ-101014_085110.jpg