nagi8854さんのブログ
初めまして-

今までmixiだったから
何か変な感じする

笑
え-と…
今日は

でのんびり
夏音ちゃんと過ごした

16日で2ヶ月になる夏音ちゃんはと言うと…
最近日中起きる時間が増えてきて、
なぎ達の顔を見ると
笑うようにもなってきた


赤ちゃんって
何でこんなに癒しオーラを
放ってるんでしょ-か

睡眠時間が短くても
この癒され効果で
何とか持ちこたえてます

笑
すちここは16日の運動会の練習で
疲れているはずなのに…
10時頃まで起きてるし

笑
朝起きれないんだから
早く寝るようにしろ-

笑
ちゃんとお遊戯とか出来るのかな-


楽しみだな

明日はお姉ちゃんの双子の弟(太志)の子守だ

夏音ちゃんが
良い子で居てくれますよ-に






