3日連続の密会終了(笑)

短いしょぼん
あっという間だった。


幸せと感じたり、はっ?と怒りを覚えたり・・・感情の差に振り回された3日間でした。

まだまだ不安や落ち込み、たくさんあり過ぎて渚ちゃんの心は

でもこの先どうなるか分からないけど、とりあえず1日1日をガンバロ!
nagi793さんのブログ-201004111551002.jpg
今日は中毒気味なカフェラテぢゃなく、キャラメルフラペチーノをお揃で飲んだ
nagi793さんのブログ-201004111459000.jpg
初めて行った更紗。

今の胃にはベストな豆腐料理キラキラ


美味しかったニコニコハートハート

nagi793さんのブログ-201004111337000.jpg