今日も、ご訪問いただき有難う御座います。

 

今日の天気;雨のち曇

最高気温;23℃、最低気温;16℃

日の出;04時51分、日没;18時27分

(weather newsより引用)

 

若い頃は何かとジーパンを愛用していましたが、おじさんになって疎遠に(笑)。

が、年寄りになってここ7~8年前からたまにジーパンを穿くように。

 

若い頃のジーパンは、腰からお尻もピッチピチを穿いていました。

7~8年前に買ったジーパンは、流石に若い頃のようにピッチピチとはいがず、

ややピッチピチのストレート………歳です(爆)。

 

その後、多少体重を落としたこともあって、

ジーパンがややピッチピチどころか、完全にユルユルに。

特にお尻周りが………!!

流石に穿く気になれません。

 

昨年、矢張りジーパンが欲しくなって、探しまわりました。

若い頃はジーパンの専門店で購入していましたが、

こうも歳をとると安物で十分です。

今までのストレート型と違ってスリム型にすることに(笑)。

ユニクロのジーパン………どうも生地がイマイチです。

 

別件で無印に寄った時に、スリムタイプのジーパン発見。

腰からお尻周りはややピッチピチでスリムタイプ、気に入って1本購入。

ウエストW32(インチ)≒81cm………在職中は86cm(爆)。

 

が………近頃また体重が落ちて、お尻が縮んだようで余裕が出てきた !!

まあ、それでも着用していましたが、1本のみで替えが欲しい。

同じ無印で購入することに。

 

腰からお尻周りはややピッチピチを選んだ結果 !!

ウエストがW32からW30に、ツーランクダウンです。

ウエストW30(インチ)≒76cm

ややピッチピチ !!

 

これ以上痩せるのも心配になりますが、

それ以上に、リバウンドするのも心配です(爆)。

股下は当然カットです………その分、安くして欲しい(爆)。

 

最後までご精読頂き感謝です。